子どもと楽しめる北摂のお出かけ|タダで遊べる情報や雨での室内遊び

池田、箕面、豊中の親子でお出かけの情報サイトです。こどもの無料遊び場、動物、植物、自然と触れ合う経験をさせたい方にも。雨の日寒い日の室内での遊び場所もリサーチ!キッズスペース、ベビーチェアのある飲食店もご紹介します。パパとのお留守番にも役立ち間違いなし!

ジュンビーのピンクゼリーの口コミは?実際に使ってみた特徴はコレ!

       

赤ちゃんって授かりものっていうけれど、女の子が欲しい!!どうしても女の子が欲しいママにとって救世主となるのが、ピンクゼリーです。

 

ピンクゼリーを使って女の子を産み分けることが出来るとママ友の間で評判でしたので、私もさっそく購入してみました。

 

産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリーについて詳しく見る>> 

ピンクゼリーの口コミは?

f:id:bluerose-az1:20190330061606j:plain

・体内に入れてもゼリーの違和感がない

・細くて使いやすく痛みもない

・商品が安心できる

・手軽に注文できる

 

ピンクゼリーを初めて手にした時、正直不安でした。体内に入れるものだし大丈夫かなぁ・・・と。痛そうだし、気持ち悪くないのかなぁって色々と心配してしまいました。

同じように不安になっている方に参考になればと思います。

 

体内に入れてもゼリーの違和感がない!

これ、すっごいびっくりしたのですが、体内に入れてもゼリーが身体から出てくることもなく違和感が全くなかったんです。正直、ドロっとして気持ち悪いんでしょ~って思いながら使ったのですが、気持ち悪い感じもないので、本当に入っているの?っていうぐらいでした。違和感がなさ過ぎて、驚きでしたよ!

 

細くて使いやすく痛みもない!

f:id:bluerose-az1:20190330061617j:plain

容器が細長いので、体内に入れても痛みがありません。体内に入れるときに、入りにくかったり、上手く使えなかったりするのではないかと心配しましたが、スッと入って使えたのでとっても簡単でしたよ!

 

 

商品が安心できる!

f:id:bluerose-az1:20190330061553j:plain

体内に入れるので、正直どんなものか分からないものは心配だし、赤ちゃんにも影響がありそうで怖いなと思って色々と調べました。私、調べるときは徹底的に調べるタイプなので、それこそありとあらゆるピンクゼリーを調べたんです。

 

このピンクゼリーは産婦人科医と共同開発・管理医療機器で安心できて、私は、ソコが決めてでジュンビーのピンクゼリーを購入したんです。

 

手軽に注文できる!

産婦人科で診察してもらってゼリーを購入するという方法もありますが、上のワンパクな子供を連れて病院に行くことは難しいんですよね。待合室で大暴れしそうだし、診察室で色々なものを引っ張って触ったりして、ゆっくりと先生と話できそうにないなと思って、病院に行くことは断念しました。

その点、ネットでも手軽に購入できるこのピンクゼリーは助かりました!

 

 

 

ピンクゼリーの特徴は?

・ママと赤ちゃんへの安全性!

・簡単で使いやすい!

・面倒な湯煎は必要なし!

・余ったピンクゼリーは買取してもらえる!

 

ジュンビーのピンクゼリーの特徴についてまとめました。安全性はもちろんのことお財布にも優しいシステムが出来上がっているんですよ!

 

ママと赤ちゃんへの安全性!

産婦人科医と共同開発して、特許を取得している「管理医療機器認証商品」なので安心です。他社の商品は「雑貨」というカテゴリーなんですよ。成分もホームページですべて公開されえいるので安心です。

 

簡単で使いやすい!

容器の形状が使いやすく、挿入しやすいのがポイントです。スッと入れて、ピストンを押すだけなのでスッゴク簡単でした。こんなに簡単に出来るなら悩まずに早く購入すればよかったです。

 

面倒な湯煎は必要なし!

f:id:bluerose-az1:20190330061605j:plain

他社のピンクゼリーは使う前に湯煎をしなくちゃいけなくて、面倒だし使うタイミングを逃してしまったりしていたんですよね。

その点、このピンクゼリーは使いやすいです。その時になったら、湯煎も準備も必要なく使えるのが楽でしたね。

 

 

余ったピンクゼリーは買取してもらえる!

妊娠して余ってしまったピンクゼリーは1箱1万円で買い取りしてもらえるんです。

まとめて2箱~3箱セットで購入しても無駄がないのが嬉しいですね。

 

ピンクゼリーのおすすめはコレ!

1箱:14,800円(1本あたり1,480円)

2箱:26,600円(1本あたり1,333円)

3箱:38,400円(1本あたり1,280円)

 

まとめ買いをするとお得になるんですよ。私は張り切って3箱セットを買ってしまいました。ちょっと張り切りすぎかも?wと思ったのですが、使わずに余っても1箱1万円で買い取りしてくれるので、いいかなーと思って買ってみたのです。