子どもと楽しめる北摂のお出かけ|タダで遊べる情報や雨での室内遊び

池田、箕面、豊中の親子でお出かけの情報サイトです。こどもの無料遊び場、動物、植物、自然と触れ合う経験をさせたい方にも。雨の日寒い日の室内での遊び場所もリサーチ!キッズスペース、ベビーチェアのある飲食店もご紹介します。パパとのお留守番にも役立ち間違いなし!

子連れランチをSENRIガーデンテラスで!キッズスペースあり

子ども連れのママに嬉しいキッズスペースありのお店の情報です^^

 

 千里中央駅すぐ近くにある千里阪急百貨店5階にあるレストラン「SENRI ガーデンテラス」には子連れのランチに嬉しいキッズスペースがあります!
子どもと一緒の時は、予約の時にキッズスペース近くのテーブルをと伝えておくと横のテーブルを用意してもらえます^^

家族のお出かけやママ友との集まりにも子どもが一緒だとキッズスペースがあると安心ですよね~。
ママ友と利用するときなど、平日のお昼でも混んでいる事が多いので、ご予約をおススメします。

f:id:bluerose-az1:20171112003330j:plain

 

 SENRI ガーデンテラスってどんなところ? 

 

 

f:id:bluerose-az1:20171112003638j:plain

SENRIガーデンテラスは、千里阪急百貨店の5階のベビー・こども服、おもちゃ売り場のフロアの一角にあります。
ベビールームもあるのでおむつ替えや授乳もすることが出来ます^^

キッズルームはボーネルンドのおもちゃやパズルがあり、子どもは楽しく過ごすことが出来ます。
ベビーチェアや幼児用食器も用意してもらえますので、開放的な雰囲気のなかゆっくりと食事ができますよ。
子連れママさんが多く、店員さんも丁寧で子どもに慣れてらっしゃるので過ごしやすいです。
ランチなどの食事メニューだけでなくデザートも充実しているので、お買い物に疲れたら、おやつを楽しんで親子でゆっくりとできますね。

 

店舗名:SENRI ガーデンテラス
住所:大阪府豊中市新千里東町1-5-1 千里阪急5F
電話:06-6836-1707
地下鉄やモノレールの千里中央駅からすぐなのが嬉しいです!

 

メニューはどんなのがあるの?

 

浅井信之シェフ監修のイタリアンは毎月変わる絶品メニューがおススメです!
四季のお弁当などの和食メニューやハンバーグ、ステーキやロールキャベツなどの洋食メニューと幅広いメニューがあります♪♪

f:id:bluerose-az1:20171112003809j:plain

 セットメニューもおススメ!
ハンバーグ、海老フライ、カニクリームコロッケが楽しめる『Aセット』一番人気!

『ことこと煮込んだロールキャベツ』はとろとろで味がしみてて絶品です^^

洋食だけでなく和食もありますので家族みんなで楽しめますね。
パンのセットにするとお代わり自由でお子様との取り分けもしやすい!

 

f:id:bluerose-az1:20171112004607j:plain

ベビーチェアや幼児用食器があるお店はあっても、キッズスペースありの飲食店ってなかなか見つからないんですよね。たまには家族で外食したいなとか、ママ友とランチしたいなっていうときにちょうどいいお店だと思います^^

庭園をイメージした明るい店内で居心地の良い雰囲気ですので、ぜひ行ってみてくださいね!